サイトアイコン 有限会社ワイ・イー・ワイ

ザ・ザ・ガボールさんが亡くなった

広告

未だに憶えている

故ジョニー・カーソン氏のThe Late NightでJohnny氏がザ・ザさんをネタに使っていたのが。
確か、その後に引き継いだDave Letterman氏も似たように。

往年の女優が月曜日にお亡くなりになった。
御年99歳。

http://www.sankei.com/world/news/161219/wor1612190017-n1.html

話しは少し変わるが、なぜだかDave Letterman氏は私の中で所ジョージさんとかぶる。
それは置いといて・・・

実は、ザ・ザさんが残したPalm Springsのエステートが素晴らしいと言うので話題になっている。

こちらのリンクを見ていただくとわかる。

http://www.curbed.com/2016/12/19/14005976/zsa-zsa-gabor-palm-springs-midcentury-modern-homes-for-sale

これが$100万以下の価格・・・$969,000だ!
桁を間違えたのか?ってナン度も見直した。

日本円で1億1628万円!
茅ヶ崎の東海岸南地区で50坪の土地を買って住宅を立てたらすぐその金額だわ!

たぶん、オファーが殺到しているかと思う。
ただ、知ってほしいのはPalm Springsと言う場所だ。
灼熱の炎のところだ。
砂漠の中のオアシスでもある。

ザ・ザさんが長生きできたのはこの気候のおかげもあったあのかも。
しかし、2002年(14年前)の交通事故から具合いがよろしくなかったのですね。

合掌

モバイルバージョンを終了