Logicoolから新たしい高級KB、K780が出た

発売は明日(7月1日)からだが、ロジクールにかぎらず、iOSで使う場合、どのメーカも注意して欲しいのは配列です。

実は私はK480を持っています。
このKB、キータッチは重たいのですが、K780やK380同様に3台のデバイスと切り替えて使うことが出来ます。
これは、本当に重宝します。

さて、このキーボード、たぶん、私の経験からだと、キーボードの刻印をよく見るとグレーで101配列がある。
ってことは、やはりiOSだと106 JIS配列ではなく、101配列になるってことだな。

iPhoneユーザは、これを買う前に実機で自分のiPhoneとペアリングしてチェックしたほうがいいですよ。